2012年08月24日

2012年08月23日のつぶやき

rurogoten / るろ
今朝の目覚ましは雷のゴロゴロ。いつも甲高い電子音だけど、たまにはこういう重低音もいいかな。 at 08/23 20:19

rurogoten / るろ
旅行の申し込みをしました!女子供は連れて行かない、男の一人旅♪ at 08/23 00:23
posted by るろ at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

2012年08月22日のつぶやき

rurogoten / るろ
早く帰宅できたので草むしり。虫に刺されてカユいカユい。 at 08/22 18:15
posted by るろ at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

2012年08月20日のつぶやき

rurogoten / るろ
あぁ怖かった。 at 08/20 23:52

rurogoten / るろ
暑いー。風がないから家の中もむぁ〜。暑いー。 at 08/20 20:02
posted by るろ at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

2012年08月19日のつぶやき

rurogoten / るろ
あのゲジゲジがいつ飛び出してくるかとびくつきながらも、旅行会社に申込申請メールを送信。ドキドキ。さぁ、冒険に出発だ! at 08/19 22:36

rurogoten / るろ
たったいま目の前の壁を、巨大な、巨大なゲジゲジが!!やべー、床に足をつけられない。 at 08/19 21:21
posted by るろ at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

2012年08月18日のつぶやき

rurogoten / るろ
ローディーって、すね毛剃ってる人多いけど、自分も剃ったほうがいいのかな。。。 at 08/18 21:35

rurogoten / るろ
一日自転車乗ると、夏はこうなります。 これ、白い方が肩です。
  http://t.co/kR7eOj8u
 at 08/18 21:01

rurogoten / るろ
きのこ王国の、なめこ汁!8月1日新発売だとか。   http://t.co/L2ajGjOx at 08/18 09:28
posted by るろ at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

キノコ汁が食べたくて

久し振りに長距離乗ってきました。

今回は、強い味方がいます。
自転車NAVITIME。
うんこIS04がとうとう壊れて、先日HTC Jに機種交換。
その際、auスマートパスに入会し、自転車NAVITIMEを導入しました。

続きを読む
posted by るろ at 21:26| 北海道 ☔| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

一人旅

この4月に勤続20年です。
で、職場から5日間の特別休暇と、
10万円のJTB旅行券もらいました。

同期みんな同じくもらったのですが、
同期に比べて自分は子どもが結構大きくて、
高校生&中学生。
なんで、「どこか行きたいところある?」と尋ねても、
「行かない」

そんなわけで、一人旅に出ることにしました。続きを読む
posted by るろ at 00:15| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

腰が

ヤバイです。

2月から、毎日定時で帰宅して整骨院通い。

もともと腰が悪くて、長時間立ったり歩くのが苦手。

12月の年末社員懇親会は立食で、
そのときにやられました。
若いときはそれでもしばらくすれば痛みも引いたんだけど、
もうダメ。
ボードや雪かきでしっかりととどめを刺されてます。
続きを読む
posted by るろ at 23:20| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひっそりと

クルマ、買い換えました。
だって、壊れたんだもん。

続きを読む
posted by るろ at 23:17| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

懲りない人

朝起きて、天気が良かったこと。
波がなかったこと。
キノコ汁が食べたかったこと。

そんなわけで、再度ONIXで大滝まで行ってきました。
今度はきちんと往復です。続きを読む
posted by るろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

