2013年03月20日

ひとりごと。

最近仕事が忙しく、
3月に入ってから会社に行かなかったのは一日だけ。
そんな毎日を過ごしています。

単に仕事量が多いだけではなく、
もの凄い勢いで増え続けています。
あれやこれや振り回されたり。
もちろん、キャパを超え始めています。

で、最近はずっと頭痛がしてました。
風邪かな?
と思ったけど、全然違うみたいだし。

上司に「脳神経外科に行ってMRIだ!」
なーんて言われて、MRI初体験しちゃいました。
15日(金)の午後。
もちろんなんでもなかったです。
MRI翌日の16日(土)は、以前から決めていた
SnowBoard One Day Trip
毎年恒例の旭岳です。
今年は一人。

朝4時に出発でしたが、いつも以上に激しい頭痛が。
うーむ。
行けるのだろうか。。。

旭岳に向かっているウチにテンションも上がり、
フワッフワのパフッパフのパウダースノーに入り浸り、
本当に楽しく遊んできました!

夜に帰宅して、気付きました。
あれ?
頭痛がしない。
きっと雪山の神様が癒してくれたんだ♪
神様、ありがとう!

翌日17日(日)、またもや休日出勤のために目が覚めると、
頭痛復活。
アイタタタタ。

・・・。

最近よく、心の病のことを聞きます。
日常生活ではなんともないけれども、
仕事になると気持ちが滅入って仕事に行けなくなる・・・
そんな人増えているようです。

一応半信半疑ではありましたが、
確信しました!
本当に本当だったんだ!!
なんか身をもって体験。

今も頭痛するし、とうとう自分も心の病予備軍入り。
でしょうか?
posted by るろ at 23:40| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。