2013年01月27日

30年

20代とのスノーボードでヨレヨレになった肉体に、
ビールとウィスキーが骨の髄まで染み込んでいきます。

琥珀色の液体に満たされたグラス片手に
(酔いで)グラングランになりながらもYouTubeを見ていると、
思いがけないことに気付きました。
大好きなサザンオールスターズ。
サザンのファンになってから、
30年が経ちました。
実は小学6年生でした。

中学生になっても、サザンが好きな人は、周囲では皆無。
13歳の時に、早朝からプレイガイドに並んでチケットを買って、
ひとりで真駒内までライブに行きました。
今思えば、よく親も認めてくれたなぁ。

高校生になると周りにサザン好きが増えてきました。
同級生にアルバムのダビングを頼まれることも多々。

みなさん、サザンといえば
「TSUNAMI」とか「いとしのエリー」とか有名です。
いい曲です。

でも自分が一番好きなサザンはこんな感じなんです。

興味がある方もない方も、ぜひ!
posted by るろ at 00:51| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。