2013年01月08日

何年ぶり?

先日、久し振りに退職した元同僚に会いました。
一体何年ぶりだったんだろ?
ウチは次男、彼女は長男連れて、せっかくだから近所でランチ。

いやー、全然変わってませんでした。
特に、11才も年上のオレに対して
全く敬語使ってくれないところ(笑
まぁ、らしくていいんですけど。

今更敬語使われても身構えちゃうし。

行ったのは近所の『松の実』
ここ、美味しいんですよね。

別な同僚から「スイーツも美味しい」との情報もあったので、
ぜひこの機会に!!

自分が頼んだのは、松の実と鮭のチャーハン。
IMAG0188.jpg

次男が頼んだのは、ローストビーフのチャーハン。
IMAG0187.jpg
次男のチャーハンには、飴がついていました。
お子様扱いされたようです。
もう中学生なのに、チビッコだから、トクをした?
本人は納得いかないようでしたがバッド(下向き矢印)

食後はパフェ。
IMAG0189.jpg
美味でした(^^

友人も元気だし、その子どもも以前会ったときよりもやんちゃ坊主になっていて、
別に心配していた訳じゃないんだけど、なんだかホッとした気持ち。
んー、いい一日でした手(グー)
posted by るろ at 23:49| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました。
敬語は…使ってなかったですね(^^;
るろさんが若々しいので歳の差を全く感じないんですよー。

バドミントンの練習に連れて来てた頃のちっちゃい次男くんが、あんなに立派になって。
つい数年前のような気がしてたけど早いですねー。
夢を宣言したときの顔は忘れません。
かっこよかったです!
うちの息子も次男くんのように、まっすぐ成長してくれたらいいなーなんて思って見てました。
また機会つくりましょうねー。
Posted by ゆう at 2013年01月09日 17:31
あはは!
まさかココ見ていたとは・・・。
ゆうさんこそ、ホントに全然変わってません。

みんなで一緒に遊べる機会があるといいですね!
Posted by るろ at 2013年01月11日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。