2010年11月25日

ウィスキー

ほぼ毎晩、ウィスキー飲んでます。
普段はカティサーク。
近くのコンビニで買ってます。

ロックで2杯ほど飲むと、そりゃもういい気分。
いい感じで酔えます。

ウィスキーって、昔のイメージは高級酒。
少量でも高価。

安く上げるため、初めて取っ手付きの大きなウィスキーを買いました。
とってつき。
決してとっておきではないのがちょっと・・・。
なんか安かろう不味かろう的な感じもするけど、
焼酎は飲めないんで仕方ないかな。
posted by るろ at 22:54| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ヒット

先月末に体調崩してから、どうもまだ咳がとれない。
体力的に回復してないせいか、なんなのか、
海や自転車にも心躍らず、山の準備するにも腰が重い。。。

天気の良い週末に選んだのは、外での読書。
「しゃばけ」シリーズ。
結構おもしろいです。
独特の空気というか、コミカルでもなければシリアスでもない。
そんな纏っている空気がいいですねー。
年末年始まではこれで繋ごう。

続きを読む
posted by るろ at 20:44| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

